トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > クリスマス会の下見&打ち合わせです

クリスマス会の下見&打ち合わせです

午前中、クリスマス会の打ち合わせを兼ねてホテルGに行ってきました。

宮城野通りのケヤキはすっかり裸で寂しく、普段は水が流れる所に落ち葉がいっぱい溜まってました。

風が吹く前に集めて腐葉土を作りたいと思ったり枯れ葉の上をカサカサと音を立てて歩きたいなどと思いながら歩いてたらどっかの親子ずれが見えました。

11月半ば過ぎとは思えないくらいポカポカとあったかな中で落ち葉に埋もれるように戯れる姿が微笑ましく思いました。

dc1117落ち葉.jpg

温かいと思ってもすぐに木枯らしの季節になります。クリスマス会の頃は寒くなってるのでコートなどクロークを準備、会場は三密を避けるのにちょうど良い広さで換気や検温、消毒など感染対策も万全に整えて皆さまのご参加をお待ちするばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >