トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 何ごとも初心を忘れず緊張感も大事です

何ごとも初心を忘れず緊張感も大事です

昨日18日の全国の感染者が2000人を超えたとのこと。今日も東京は530人と昨日に続いて、他の道府県でも過去最高を記録してるようです。

ヨーロッパもそうですが北海道でも増えてるのは寒さが関係してるかもしれません。これから冬に向かってさらに全国的に拡がってしまうのではないかと心配です。

警戒レベルを最大限に上げるといわれてもマスクをしてない人はほとんどいませんし手洗いや消毒、帰宅したらうがいなど個人のできることには限界があります。

不要不急の外出を避けるのとGoToトラベルやイートは矛盾してるようですが経済を動かすためには仕方ないのかもしれません。

今は春先のころよりも増えてるのに恐れなくなってるのは油断もあると思います。仕事などどうしても必要なこと以外はなるべく自粛、我慢することだと思います。

お見合いや交際も慣れてきて油断するとつい余計なことを言ってしまって失敗するケースもありますから注意しましょう!初心を忘れないように緊張感も大事かもしれません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >