トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 朝ドラ”エール”最終回に想う

朝ドラ”エール”最終回に想う

朝ドラ”エール♪”終わってしまいましたねー。

といっても昨日が実質の最終回で、最後の方は時間が一気に進んで晩年になりました。

回想シーンとして志村けんさんの笑顔が見れたのも良かったです。

そして今日の最終回はNHKホールから出演者たちが古関メロディーを歌うという異例の展開でした。

みんな歌が上手だと思ったら元々歌手の人が多いと家内から聞いて、どおりで”イヨマンテの夜”を歌った馬具職人役の人もみんな上手いはずだと思いました。

朝のほんの短い時間でしたがいい曲がいっぱい詰まった中味の濃い15分間でした。

最後は古関メロディーで私の一番好きな”長崎の鐘”を二階堂ふみさんが歌ったのもとても良かったです。原爆の悲劇から立ち直る長崎の情景が浮かぶようで感動しました。しばらくはエール♪ロスになりそうです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >