トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 11月も終わり明日から12月師走です

11月も終わり明日から12月師走です

明日から師走というのにさほど寒くないこともあり実感は全くありません。

新型コロナウイルスで時間が止まってしまったように感じられることもあると思います。

 

今年開催されるはずだった東京オリンピック・パラリンピックは延期になり、来年できるかどうなるかは疑問ですが新型コロナを克服した後に平和の祭典として開催されることを願ってます。

8月には安倍前総理が突然辞任されました。理由が体調不良とのことで心配されましたがいつの間に回復されたようですから”桜を観る会”の虚偽答弁など国会でしっかり説明していただきたいと思います。

後任の菅総理大臣は、今日の国会答弁を聞いてましたが原稿の棒読み、都合の悪い質問にはまるで壊れたテープレコーダーのようにピント外れの同じ答弁を繰り返すだけです。

自助・共助・公助の説明は耳にタコができそうです。同じ東北出身ということで期待してましたが所詮は中継ぎなのでしょうか?今さらながら選出方法にも疑問が湧いてきます。

とは、いいながらも明日から師走です。政治に期待せず寒さにも新型コロナにも負けないように自分の身は自分で守っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >