トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 事件・事故の多発する年末!呉々もご注意を

事件・事故の多発する年末!呉々もご注意を

ラジオから昼のニュースで、”北海道の中標津町で・・・”と聞こえたので、ふんふん道東のあの辺りかと耳を傾けました。

季節の話題か何かと思ったらなんと幼い子ども二人が犠牲になるという痛ましい住宅火災のニュースでした。

昨日の夕方、6歳と4歳の男の子を残して両親が買い物に出かけてる間に火災が発生し全焼とのことです。

寒くてストーブを着けようとしたのかそれともライターでもいじったのか知るよしもありませんが両親がいたら二人で出かけなくてもどちらか残ってれば良かったのにと遠くの他人のことながら本当にお気の毒に思います。

冬は火事が多くよく一人暮らしのお年寄りやご夫婦が犠牲になることがあります。ご年配だからいいということはありませんが幼い子どもが犠牲になると尚のこと悲しく親御さんの気持ちを思うと心が痛みます。

今日から師走ですが年末になると思いがけない事故や事件が起こったりするものです。皆さまどうかくれぐれもご注意下さい。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >