トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 多忙な朝も一日の元気をくれる源になります

多忙な朝も一日の元気をくれる源になります

新しい朝ドラ『おちょやん』が始まって1週間が過ぎました。

先週までの『エール』は福島が舞台で懐かしい曲がたくさん聞けて良かっただけに1週間ではまだ馴染めずにいます。

今回『おちょやん』の舞台は大阪、女優で名脇役だった浪速千栄子さんがモデルという。そういえばそんな人がいたなぁーと思い出しました。

お若い方は知らないと思いますが”オロナイン軟膏”のコマーシャルを思い出される方もいらっしゃるかもしれません。

ドラマを見ると、幼少期は貧乏でずいぶん苦労されたようですが悲壮感はなく反骨精神と根性の人だったように思います。

子役の女の子演技が上手ですね!貧しい環境に負けずに力強く生きる姿、その力強い演技に何十年も昔の”おしん”を思い出しました。

学校にも通えず丁稚奉公から立ち上がって名脇役へと這い上がっていく女優の波瀾万丈の人生ドラマを毎朝楽しみに見たいと思ってます。

皆さまも、朝の忙しい時間ですが出勤前に見て行かれますとその日一日元気でお仕事頑張れるような気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >