トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > まだ間に合います『あったかクリスマス会』

まだ間に合います『あったかクリスマス会』

師走の感覚はまったくないのに一日一日が本当に早く感じます。

”あったかクリスマス会♪”は来週の日曜日、1週間後です。

例年ですと鍋料理をはじめあったかい食べ物と飲み放題で会話も弾み楽しく二次会に参加される方も大勢いらっしゃいましたが、今年はご承知のとおり新型コロナ禍の中ですので昼間のパーティーでアルコールはなしです。

人数はいつもより多いので全体での自己紹介の後は1対1でのトークタイムを多く取りたいと思ってます。

参加予定の皆さまにはお知らせしてありますが男性はスーツかジャケット、女性は相応の服装でマスクをお忘れなく、また入り口で検温と手指のアルコール消毒をお願いしてます。

部屋の換気やソーシャルディスタンスなど感染対策に留意しますので安心してご参加ください。そして素敵な出会いを探していただきますように応援してまいります。

☆出会いのイベント『あったかクリスマス会♪』

これから参加したいという方はまだ間に合いますので至急お申し付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >