トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お待ちかねの『あったかクリスマス会』です

お待ちかねの『あったかクリスマス会』です

おはようございます。今日はお昼前からお見合いが何件か入ってますのでお引き合わせに伺って、その後、14時から”あったかクリスマス会”と多忙な一日になりそうです。

昨年までのクリスマス会は、夜に美味しいお料理と飲み放題で皆さまと一緒に楽しく過ごしたことを思い出します。

これまで参加された皆さまやここで結婚された皆さまのお顔、一緒に二次会・三次会まで行ったことなどいろんなことが目に浮かびます。

新型コロナの感染者数が昨日は一日で過去最多の3041人になったことを思えば、今回は始めから昼間のパーティーにして正解だったと思ってます。

アルコール無しで盛り上がりに欠ける気がしないでもありませんが実施できるだけでも有り難く思います。出来る範囲で楽しんでいただけるように応援して参ります。

では、これから準備に入ります。本日ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >