トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > あったかクリスマス会♪お疲れ様でした

あったかクリスマス会♪お疲れ様でした

昨日は仙台でも初雪が観測されたとのこと、平年より19日遅いそうですが・・・

そんなお寒い中、大勢の皆さまにご参加いただきましてありがとうございます。

若干遅れて来られた方がいらっしゃいましたので5分遅れのスタートとなりました。最初は皆さま全体の中でお一人おひとり自己紹介などしていただいた後で1対1のトークタイムとなりました。

ソーシャルディスタンスをとってるため少し離れての会話でした皆さまそれぞれにお話しが弾んでいたように思います。

dc121402(修整1) - コピー.jpg dc121401(修整1).jpg

もっと話したかったので時間が足りなかったとのお声もありましたが、「会場の雰囲気がとても良かった」(ケーキセットが美味しかった」「楽しかったのであっという間に終わった感じがする」など概ね好評のご感想をいただきました。

司会進行を勤めさせていただきましたがアルコールが入らないのでちょっと勝手が違う気がしましたが皆さまのご協力のお陰で無事終了することができました。どうもありがとうございました。

カップルになられた方々、又今回は残念だった皆さまにも素敵なクリスマスとお正月を迎えられますようにお祈りしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >