トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 暗い世相のいつもと違う歳末です

暗い世相のいつもと違う歳末です

一昨日仙台でも初雪の便りがあったばかりですが今日は積雪があり気温も2度くらいと寒い一日でした。

あったかクリスマス会が終わったと思ったら一気に真冬になったようです。

M越の方に行ってきましたが。道行く人はほとんどマスクを着けてるのに違和感はなくなりましたが、シンボルのライオンがサンタの格好にマスクを着けてるのを見るといつもの歳末とは違うものを感じます。

電飾飾りはあるもののクリスマスソングは全く聞かれなかったようです。歳末商戦で売り上げが上がる時期だと思いますが人通りもかなり少ないと思いました。

今年の漢字一文字が「密」と発表がありましたが一番多く使われたので順当だとは思いますが来年はもっと明るく希望の持てる文字になることを願います。

この寒さもうしばらく続きそうですから皆さま体調崩したりなさいませんように、新型コロナと合わせてくれぐれもお気を付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >