トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は冬至ですが本当の寒さはこれからです

今日は冬至ですが本当の寒さはこれからです

今日は1年の中で最も昼間が短い冬至です。

最近の世相もさることながら冬至と聞いただけで暗く寒々してきます。

寒くなって乾燥するとこれまではインフルエンザや風邪に要注意でしたがこれからは新型コロナウイルスの方が厳重注意です。

GoToトラベルやイートがどうとか自粛要請されるまでもなく不要不急の外出を避ける一方で必要なことは自分で判断しながらやっていくしかありません。

またマスコミ報道は、総理が8人で会食したとか「ガースー」と言ったとかはどうでもよくてもっと大事なことがあるように思います。

とにかく一人ひとりが感染しないように考えながら最小限の行動をすることが全体のためになるのではないかと思います。

今週はクリスマスウイークですがパーティーなど大勢ではなく家族や個人でそれぞれの楽しみ方あるのではないでしょうか?

IMG_1304.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >