トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 寒さが和らいで少しだけほっとしてます

寒さが和らいで少しだけほっとしてます

今日の仙台は気温9.5度まで上がったとのこと昨日までの寒さが緩んでちょっとほっとしてます。

冬至を過ぎてこれから少しずつ日が長くなってきますが逆に寒さはこれからが本番です。

この冬は寒さが厳しく雪も多いような気がします。地球温暖化で夏は暑くなる一方で冬はより寒くなるなど両極端のようです。

暑さ寒さは何とか耐えて乗り越えられても、連日感染拡大してる新型コロナウイルスだけは今のところどうしようもありません。

やっとワクチンが開発されましたが一般人が打てるのはまだまだ先でしょうか?可能となったとしても自分が打つかどうかは正直迷うところです。

ワクチンの話しは聞きますが治療薬はの方はどうなってるのでしょうか?ワクチンと合わせて治療薬が開発されれば、後は日常の手洗い・うがい、三密を避けるなど徹底すれば恐れることはなくなります。

来年中にはそんな安心して暮らせる世界になると希望的観測をしながら願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >