トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 特別な年末年始の過ごし方について

特別な年末年始の過ごし方について

昨日から年末休暇に入ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しいはずの長期お休みも今年はいつもとは違います。

新型コロナウイルスの感染防止を第一に考えて行動するようにしましょう!

大人数でお酒の席はなるべく控えるようにといってる政治家や議員が守らないのだから仕方ありません。それを探し出して報道するマスコミや陳謝する政治家もどうなんでしょうか???

自分や大切な人を守るにはどうすべきかを常に考えて行動することだと思います。

帰省される方は感染対策を万全にして、初詣に行かれる方は正月三が日でなくてもご利益はあるそうですから混雑を避けてゆっくり出かけるようにしましょう!

おこもり生活では、テレビの正月番組や撮りだめしてあるビデオを見たりDVDを借りて映画観賞やこの機会に読書もいいと思います。

とにかく人と会わないことが最大の感染対策ですから不要不急の外出は控えるように寝正月が一番かもしれません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >