トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 皆さまどうぞ良いお年を!

皆さまどうぞ良いお年を!

いよいよ押し詰ってきまして本日をもちまして年内の営業を終了させていただきます。

世界中が新型コロナに翻弄された1年となってしまいました。『かえりみる この一年の 流れかな』

こんなことになるなんて年の初めに誰が想像したでしょうか?日々の平凡な生活がいかに大切で有り難いことかと改めて思わされました。

大変なこともありましたが良いことを見つけると・・。ご成婚された方はいつもの年とさほど変わることなくつい先日クリスマスを前の報告をいただいた方もいらっしゃいます。

また、オンラインでお見合いができるようになり遠方の場合など移動の時間や交通費、お茶・お食事代などご負担を少なくできます。実際に遠方の方とお見合いして交際中の方もいらっしゃいます。

婚活もオンライン化が進み、新型コロナが終息した後も世の中のデジタル化の流れとともに変わらないと思います。

2020年は暮れていきますが、来年は東京オリンピック・パラリンピック、ワクチン開発&普及など、また先を読むといわれる株価は本日バブル期以降の最高値を更新したとのこと明るい兆しも見えてます。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。年末年始は大雪や寒くなる予報ですのでくれぐれもお気を付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >