トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当社は今日が仕事始めで2021年のスタートです。

皆さま、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

昨日からお仕事だったという方は月曜日スタートで1週間が長く感じられるかもしれませんが週末にはまた三連休というご褒美がありますから頑張りましょう!

新型コロナウイルスはお正月で減少するかと思いきや相変わらず増え続けてます。もっともこれは2週間前の結果なので年末年始の感染者数は来週の数字に出ると思います。減少に転じることを願ってます。

首都圏では今週中に緊急事態宣言が発出されると思いますし、2月末ころからは日本でもワクチン摂取が始まるようです。

延期された東京オリンピック・パラリンピックはどうなるかわかりませんが実施する前提で待ちたいと思ってます。

婚活にも影響がないとはいえませんが、オンラインお見合いも浸透してきてますしリアルお見合いも感染対策をしっかりとりながら設定させて頂きます。

さぁ!新しい年のスタートです。皆さま今年こそはの思いを胸に頑張って活動していきましょう!応援します。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >