トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 年が明けて最初の三連休ですが

年が明けて最初の三連休ですが

お正月休みが明けて早くも今年最初の三連休です。

昨年から予定してたお見合いの立ち会いをしてきました。新年早々のお見合いが上手くいくことを願ってます。

一都三県に緊急事態宣言が出されたばかりですが、こちらも人出は若干少ないように感じました。

せっかくの三連休ですが新型コロナウイルスの感染拡大を考えると”おこもり生活”をしてた方がいいように思います。

成人式を迎える方には一生に1度のことですから思い出になるように実施して欲しいところですが大勢集まり密になることを考えると悩ましいところかもしれません。

お見合いは、不要不急ではないのでマスクや手指の消毒など感染対策をしながら行った方がいいと思います。

どうしても心配な方はオンラインをいう方法もありますから積極的にお会いするようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >