トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 視界だけでなく先行きも明るくなりそうです

視界だけでなく先行きも明るくなりそうです

お見合いのお引き合わせに行って来ました。15分前には当会員さんがお見えになり、いろいろお話ししてる間に5分前にそれらしい女性がいらしゃったので声をかけるとご本人でしたのでご紹介しましたが・・・

 

相手支部の(始めてお会いする)仲人さんも来られるとのことで探したら前からそこに座ってらっしゃったようです。マスクをしてることもあって気付かなかくて4人で大笑いしました。

お見合いでちょっとしたハプニングは良いことの前ぶれです。きっと良いご縁に繋がると思います。

ところでマスクをするとメガネが曇って困るので、くもり止めスプレーはないものかとSーPALのメガネJINSに行ったら売り切れで予約も受けてないとのことでした。

他で売ってるところはないか聞いたら4Fの東急ハンズにあるかもしれないと教えてもらい行ってみると、拭くだけでくもらないクロスや液体のものなど何種類かありました。

クロス990円、液体220円と安いので両方買ってきて早速試したら効果はありそうです。

これまでは寒い外から温かい部屋に入った時やラーメンを食べる時など曇っても我慢してましたが、今はマスクが必須ですから常に我慢という訳にはいかないので良いものを見つけました。

くもり止めスプレーと液体クリーナーで視界も先行きも明るくなりそうです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >