トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 早く決めれば次への準備も早くできます

早く決めれば次への準備も早くできます

東京オリンピック開幕まで半年に迫りましたがここにきて延期や中止の話しが出てきてます。

いつか来た道と思ったら去年は聖火リレーの始まる直前の3月になって延期が決まりました。

1年たって新型コロナが収束どころか緊急事態宣言を発出中の現状でオリンピックどころではないと思います。

「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証として完全な形で実施する」とのことでしたが、まだ戦いの途中でとても打ち勝ったとは言えません。

観客を半分にとか無観客でなどいろいろ検討もされてるようですが、感染の不安を抱えながらではアスリートは精一杯プレイできませんしまた観客も心から応援できないと思います。

中途半端な形で強行するよりは再度1年延期、または2024年にして次のパリ、ロサンゼルスを順送りするのがいいように思いますがどうなることでしょうか?

相手国の事情や経済への影響などそう単純なことではありませんが、ぎりぎりではなく早めに決まればそのぶん余裕を持って行動できます。

お見合いも交際もそうですがどっちつかずでうじうじしてるのが一番よくありません。どちらにしても早く決まれば次の目標に向かって頑張れるように思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >