トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いつも通りのことが有り難いと思います

いつも通りのことが有り難いと思います

お見合いの立ち会いでKホテルに行ってきました。待ち合わせのロビーもコーヒーハウスもゼンゼン混んでないし、街の人出も少ないように感じました。

歩いてるとそんなに寒くは感じませんが曇り空のせいで気分は沈みがちです。

新型コロナウイルス収束の気配は一向に見えないところにオリンピックがどうなるか、政治に期待することもできず何となくもやもやした気持ちです。

そんな中でラジオから大相撲中継が聞こえてます。平幕で2敗の大栄翔と3敗の大関正代のどちらが優勝するのか。

本割で大栄翔が勝つか、敗れても結びで正代が大関朝乃山に敗れれば初優勝、大栄翔が敗れて正代が勝てば12勝3敗で並び優勝決定戦になるとのことです。

二人とも頑張ってもらいたいと思いますが判官びいきとしては格下の大栄翔に初優勝させてあげたいところです。

閉塞感が漂う中で大相撲中継が聞かれ優勝の予想や応援したりなどいつも通りできることに有り難さを感じてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >