トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > メガネやマスクお見合いで内面を重視!

メガネやマスクお見合いで内面を重視!

今日はまた春を思わせるあったかい1日でした。歩いてるうちにポカポカしてコートは必要ですがマフラーと手袋はいらないと思いました。

そして今日もお見合いが何件か入ってましたのでお見合い日和といえそうです。

お見合いの間隔が空いてたのでその時間を利用してメガネ店 Jに・・・、くもり止めレンズ無料キャンペーンのメールが入ってたので早速行ってみました。

以前、くもり止め用のクロスとクリーナーを買ったばかりなのに思ったほどの効果がないのでこの際メガネを買うことにしました。

ワクチンが開発されたとはいえ新型コロナの収束までには時間がかかりそうですしマスク生活はしばらく続きそうです。

パソコン用と運転用、くもり止めメガネをうまく使い分ければ不自由しなくて済むかもしれません。

化粧品の売れ行きがあまりよくないと聞きますがたしかにマスクをすれば口紅やファンデーションなど少なくてすむかもしれません。

お見合い相手もお化粧ではなくマスク美人やメガネ美人が多くなるかもしれません。マスクをつけても目の感じで笑顔はわかしますしお顔よりも内面を重視できる思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >