トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いは最初ドキドキしますが大丈夫です

お見合いは最初ドキドキしますが大丈夫です

昨日は定休日でしたがお見合いの方がいらっしゃいました。普通は定休日でもなるべく立ち合うようにしてるのですが昨日は所用があって立ち合えませんでした。

 

席を予約しておいて入り口でお名前を告げていただければ案内してくれるのでどちらが先にお見えになっても探すことなく待ち合わせができます。

知らない人同士がロビーなどパブリックスペースでお会いするのは難しいかもしれません。マスクが必須の今の時期はお顔が見えないので尚のことです。

立ち会いに伺ったときは、”間違ったらごめんなさい○○さんですか?”と私だったら簡単に声をかけますが初対面の会員様同士ですと探すだけでも大変だと思います。

予約のできない場所もありますのでそんな時は女性からは声を掛けにくいので、男性の方が早めに行ってお待ちしそれらしい女性が来たら先に声を掛けるようにしましょう!

「○○さんですか?」「お待ちしてました」「お待たせしてすみません」「すぐにわかりましたか?」「はいお写真のとおりでしたのですぐにわかりましたよ」「今日はどうもありがとうございます」「あちらでお茶しましょうか」などとその後の会話がスムーズの運ぶと思います。

お見合いなどお分りにならないことがありましたら、会員様はもちろんですが会員様以外の方でもどうぞお気軽にご相談ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >