トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今日も絶好のお見合い日和でした

今日も絶好のお見合い日和でした

今日もここ仙台駅隣接のホテルメトロポリタンでのお見合いが何組かありました。

ペデストリアンデッキからの2Fエントランス入り口に氷のオブジェがありました。

2月に外で氷は寒そうに思いますが今日はゼンゼン寒く感じません。お見合いやデートなどアツアツのカップルにはちょうど良いくらいだと思いました。

IMG_1336.jpg

さて、そのお見合いですがお相手が来る前に時間があったので女性会員さんといろいろお話しできました。

高望みしてる訳ではないのに何度かお見合いしても中々決定打にはならないとのことでした。

たしかにおっしゃる通りお見合いはしていただいてますが、こちらが良くてもお相手が難しかったり又その逆もありました。

たまたまお仕事が忙しい時期と重なってあまりお会いできないとかコロナの影響も少なくないと思います。

タイミングもありますし一生のお相手を探すのはそんなに簡単なことではないのかもしれません。だからこそ良いお相手と出会えた時、結婚の喜びも大きいのだと思います。

今日のお相手はきっとそんなご縁につながると信じていきましょう!と背中を押してきました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

1段落目のテキストを挿入します。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >