トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 本日のお見合い予定通りの方そうでない方

本日のお見合い予定通りの方そうでない方

昨夜11時過ぎちょうど休もうと思ってたところに突然の地震でびっくりしました。

宮城と福島で震度6強、6弱でしたが皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?お怪我をされてる方や建物に被害の出た方にはお見舞いを申し上げます。

東日本大震災の余震と考えられ今後1週間程度は同クラスの余震の可能性もあるといいますから皆さまくれぐれもご注意ください。

揺れが大きく長かったので10年前を思い出して怖くなりました。その上、我が家では「火災発生!非難してください」と警報音が繰り返し流れたので慌てて寒空のなか外に出ましたが幸い誤報だったので胸をなでおろしました。

今朝になって鉄道の運休や高速道路の通行止めなど交通機関への影響が確認されましたので、本日お見合い予定の方々に連絡したりお見合い場所の営業確認などしました。

ほとんどの方は予定通り大丈夫とのことでしたが中には電車が止まってるので延期を希望される方もいらしゃいました。

こんな大変な時ですからお互い労りの気持ちが大切です。本日お見合いされた方もまた日延べされた方も記憶に残る出会いとなり良いご縁に繋がるように思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >