トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 暴風警報!週末は回復しデート日和に!

暴風警報!週末は回復しデート日和に!

宮城県内全域に暴風警報が出されたとの速報がありました。

日本付近を通過中の低気圧が発達して「爆弾低気圧」となってこの後大荒れの天候になりそうです。

 

土曜日に震度6強~6弱の地震があったばかりの福島や宮城が心配です。土砂災害や雪の多い地方では雪崩の危険もありますので注意が必要です。

昨日お見合いされた方々、日延べされた方もいらっしゃいますが、お返事は皆さまからいただきまして交際になった方と、中には残念だった方もいらっしゃいます。

交際になった方は携帯やメールでやり取りしながら大人しくして週末になりましたら又お会いするようにしましょう!

お天気も週前半は荒れ模様でさらに中頃は寒さが戻ってきそうですが後半から週末にかけては好天であたたかくなってくるようです。

月曜日始まったばかりですがまた週末のデートやお見合い予定の皆さまは楽しみに1週間頑張りましょう!まだ予定の入ってない方は今のうちにお申込みして頂ければと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >