トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > アプリ知り合った女性に暴行容疑で男性逮捕

アプリ知り合った女性に暴行容疑で男性逮捕

マッチングアプリで知り合った20代女性に性的暴行を加えたとして専門学校生の男性が逮捕されました。

男性はマッチングアプリを通じてこの女性と知り合い、去年11月事件当日の夜に女性宅近くの駅で始めて会った後、東京小金井市の女性のアパートを訪れて犯行に及んだということです。

犯行後、「コンビニに行ってくる」といって逃走しましたがマッチングアプリの登録情報などから逮捕に至りました。調べに対して「被害者の気持ちを考えずにわいせつ行為に及びました」と容疑を認めているということです。

マッチングアプリは手軽で便利なツールですので上手く使えば簡単でいいけど悪いことを考える人間は必ずいるものです。

今回は女性が声をあげ逮捕されたけど心の傷は一生消えないと思います。また表に出るのは氷山の一角で恥ずかしさや怖さから声を上げることもできないで泣き寝入りしてる方も大勢いると思います。

誰でも簡単にできるアプリですが、このような被害や金品を奪われたり時には命の危険さえあると考えます。

その点、私ども結婚相談所では費用はかかりますが安心して活動していただけます。各種証明書類は当然として特に当社の場合はお一人おひとり面談して身元のたしかな真剣に結婚を考えている方々ばかりですので尚のこと安心です。

結婚に前向きな皆さまのお力になれること間違いありません。どうぞお気軽にお問合せください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >