トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > @HOMEニュースお送りしてます

@HOMEニュースお送りしてます

ただ今、会員の皆さまに@HOMEニュース3~5月 春号をお送りしてます。

 

例年ですと「ひな祭り(お食事会)」など春のイベントのご案内もしておりましたが、コロナ禍の影響で当分の間、イベントは中止とさせていただいております。

今回も結婚されたカップルのご紹介や、近況でおそらく皆さまの同じような思いではないかと思われるような独り言もあります。

相手の心を読む心理テスト恋人編では、あなたの恋人がどんなタイプか、映画館での行動からチェックしてみましょう!

①終始じっと静かに観賞するタイプ。②館内が暗くなったとたんにあなたの手を握る。③おかしい場面では大声で笑い、悲しい場面では涙を流す。④飲み物やスナックを持ち込み飲食しながら観る。

さて、興味津々ですが診断結果はどうなるでしょうか?詳しくはお手元に届きましたらご覧になってください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >