トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いもバレンタインデートも仕切り直し

お見合いもバレンタインデートも仕切り直し

先週深夜に福島宮城を襲った震度6強の地震から今日で1週間です。

 

幸いにも亡くなられた方がいなかったので忘れがちですが常磐道の法面崩壊や新幹線が未だに運休してますし、住宅の全半壊や水道が何日も止まってる地区もあるので、それだけ大きな地震だったことがわかります。

翌日の日曜日のお見合いが延期になった方も何組かいらっしゃいましたが今日から順次再開、今月中には皆さんお会いできるようになりました。

14日はバレンタインデーで手作りチョコをあげる予定の女性会員さんも延期したとのご報告をいただいてました。この時期チョコレートは日持ちしますし待つ楽しみが増えたと前向きに考えましょう!

災害がある度に一人では不安だという方が多くなります。特に女性の方は一人で頑張らなくても誰かに頼っていいんだと思うこと。男性の方は相手を守らなければという本能のようなものがあると思います。

災害は忘れたころに・・・ではなく近ごろは忘れる前にやってきますから、しっかり備えながら婚活のモチベーションも上げていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >