トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いは雰囲気も大事、話す内容も大事!

お見合いは雰囲気も大事、話す内容も大事!

今日はここ、東口のホテルガーデンパレスでもお見合いされた方がいらっしゃいました。

 

ランチは美味しくてボリュームがあってしかもリーズナブルというので近くのオフィスの方々でいつも混んでますが、ランチタイムを外せば結構空いてます。

しかもドリンクなど驚くほど安価なので私は日に何度も使うことがあります。コーヒーを飲むというよりもWi-Fiも使えるので場所を使わせていただく感じです。

本日のお見合いの方もランチタイムを外して設定しましたので貸し切りのように周りを気にすることなくお話しできたと思いますが、結果はどうだったでしょうか?

雰囲気の良いあらたまった場所でのお見合いは堅っ苦しくて緊張しますが、飾らずに気さくにお話しできるところも良いと思います。

大事なお見合いだからそれなりの場所で設定するか逆に気軽にお話しできるところのどちらがいいでしょうか?もちろんお相手の希望にもよりますが・・・。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >