トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 一足先に小さな春見つけました

一足先に小さな春見つけました

昨日は19度と5月中旬の気温だったので榴岡公園を通ってきました。

 

蝋梅がちょうど満開を過ぎようとしてるところで写真をとってる人がたくさんいたので、私も人が居なくなるのを待って・ぱちり ( >_ノ[○] ゝ-☆

名前の通りロウ細工で作った梅のような花をたくさんつけてるのを見ると春近しを実感しました。

今日も青空で窓越しの陽射しが入ってあったかそうに見えました。祝日なのでお見合いが入ってたので、お引き合わせに行く時はアゲインストの風で歩いても歩いても前に進めないような強風で昨日とは一転とても寒かったです。

帰りは逆にフォローで背中を押されながら楽々と進みましたが帽子を飛ばされないように押さえながら必死で歩いてきました。

さて、お見合い男性からは交際希望のお返事をいただきましたが女性からのお返事はまだなのでお待ちしてるところです。

一般的に女性の方が遅いのは普通なので、男性はお相手の返事を気にすることなく先に(よっぽどタイプが違うという以外は)OKしていただくのがいいと思います。

そしてお互いOKでしたら、これからいろんな植物が芽吹き花を咲かせる公園などいっしょに出かけるのに良い季節になり交際も順調に進むと思います。

IMG_1369.jpg IMG_1372.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >