トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合い場所はどちらで決めるか

お見合い場所はどちらで決めるか

お見合い場所は、お申込みした側がお相手の指定場所行っていただくのが基本ですが、遠方の場合など女性が出かけるのは大変なときは男性が来て下さったり中間地点でお会いすることもあります。

また、どちらかが多忙で時間が取れない場合などは交通費を負担してお相手に来ていただくこともあります。

 

dc011938.jpg

*写真はイメージ(仙台市内遠望)です

遠方に出かけるのは少し億劫でもありますが、お相手がどんなところで生まれ育ったのか街の雰囲気でお相手もことが少しわかるような気がしますしお話しも弾むと思います。

なによりも始めての土地に出かけるというだけで遠足の前の日のような興奮と楽しみがありますし特に新鮮な気持ちでお見合いができます。

今はコロナ禍でなかなか出かけられないのでオンラインお見合いも多くなりましたがいずれコロナが収束したら積極的に出向いたり両方併用できればいいと思います。

どちらにしてもお見合いから交際になって結婚が決まれば尚のことお互い行ったり来たりすることになりますから今のうちから少しずつ慣れておくことです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >