トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 交際中の方はこまめな進捗状況のご報告を

交際中の方はこまめな進捗状況のご報告を

交際中の方々から次回デートの予定や行き先などをご報告いただいてます。

お会いする回数がまだ浅い方々はお昼前に待合せしてランチをご一緒してお茶しながらお話しされてます。

何回かお会いするなかで少しずつ時間も長くなってちょっと遠くにドライブに出かけられるようになるといいです。

次はどこに行こうなど計画も一緒に考えながら楽しい時間を共有していくことです。そして一緒にいてお互い気を使わないでいられるようになればしめたものです。

dc011705 - コピー - コピー.jpg

”気を使わない”といっても相手を尊重する気持ちを忘れないように、油断すると言わなくてもいいことをつい言ってしまって失敗するケースもありますから注意しましょう!

交際状況などを小まめに報告していただきますとその時その時の状況でアドバイスさせて頂くことができますし、ご自身のモチベーションも上がると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >