トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 行く1月と逃げる2月が終わって去る3月へ

行く1月と逃げる2月が終わって去る3月へ

行く1月が終わったばかりと思ってたら逃げる2月も今日でもう終わりです。

2月はもともと短いのに祝日が2日もあるので尚のことあっという間に終わってしまいました。

明日から去る3月ですがこの分だと更に拍車をかけたように早く過ぎていきそうです。

これから暖かくなって日も長くなってきますと気分的には楽になります。新型コロナウイルスも気温が上がれば減少に転じると期待したいところです。

ワクチン接種はいつになるのかわかりませんが取りあえず始まって、首都圏を除く6府県の緊急事態宣言が明日から解除されるのも明るい材料です。

ただ、ここで気を緩めるとまた元の木阿弥となってしまいますから油断することなく、感染者数や宣言解除とは別に不要不急の外出や三密回避など習慣として継続した方がいいと思います。

マスクをしてお見合いやデートするのも全く違和感がなくなってるのでコロナ下での婚活として続けることです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >