トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 3月といえば「ひな祭り」を思い出します

3月といえば「ひな祭り」を思い出します

今日から3月に入りましたが4月から5月上旬ころの陽気とのことです。

春の階段を上ってると思えば三寒四温でまた寒くなったりします。ただ流石にひと頃のような厳しい寒さはもうないような気がします。

IMG_1374.jpg

さて、3月と言えばひな祭りです。例年ですとひな祭りと銘打って飲み会をやってました(残念ながら昨年からは中止とさせていただいてますが)。

いっしょに楽しく飲ませていただいた会員さんやそこでカップルになり結婚された方々のお顔が目に浮かび懐かしくなります。

ワクチン接種が始まったといってもまだまだ油断はできませんからしばらく飲み会などは当分控えなかればなりません。その分、ネットを活用してお見合い申込みし、オンラインやもちろんリアルでもお見合いをして交際につなげることだと思います。

これからお二人でどこへ出かけるにしても良い季節となります。行き先で悩む事がありましたらご相談下さい。合わせてアドバイスさせていただきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >