トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > ご成婚者からの嬉しいお便りです

ご成婚者からの嬉しいお便りです

先日、お名前もご住所も心当たりのない方からのお手紙がありました。

開けてみてびっくり以前当社でご成婚された方からのお便りでした。

 

そういえば11月3日に結婚式と伺ってたのを思い出しました。

 

 お手紙といっしょに結婚披露宴とハネムーンのお写真がたくさん入ってました。

ご成婚退会以来、結婚の準備、引っ越し、結納、結婚式、新婚旅行と

時間に追われるように過ぎていったそうです。

 

結婚して良かったと、ご本人以上にお母様が喜んでくださったことで

娘の結婚がご両親にとって最大の親孝行と改めて思ったそうです。

 

 お相手のお母さんと同居なので二人っきりの甘い生活とはいきませんが

お義母さんもとっても明るくいい方のようで嫁に来てくれて本当に良かったと喜んで頂いてるそうです。

 

料理や家事などやることをきちんとなさってるからだと想像します。

素晴らしいお義母さん(もちろんお相手も)でこの家に来れて良かったとのことです。

 

 結婚式のお写真、新郎新婦はとても素敵で綺麗でほんとうに良くお似合いでしたが

ご両親の笑顔の中に嫁がせる喜びと安心感、ちょっぴり寂しさを感じました。

 

花嫁の親御さんはみんな同じ気持ちだと思います。写真を拝見するだけでも胸が熱くなりました。

 

 ハネムーンはスペイン・サグラダファミリアに行かれたようです。

カタルーニャ地方の独立問題で治安は大丈夫だったのだろうかと心配になりましたが

無事に帰っていらっしゃってからのお手紙でしたね!

 

 良い意味で忙しくも楽しい日程を次々をこなしていってクリスマスも過ぎて

次はお揃いでおめでたいお正月を迎えるばかりだと思います。

 

 どうぞこのままいつまでも仲良くお幸せにと心よりお祈り申し上げます。

 

6cdbf4b092cb48d905d75c275182d689.jpg   04686e9154bdb75bbbf5f91979c6c1ae.jpg

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >