トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 春は名のみの風の寒さでした

春は名のみの風の寒さでした

青空で陽射しもたっぷりだったので薄手のコートで出かけたら思った以上に、春は名のみの風の寒さ♪を実感してきました。

”梅が二分咲きになるとフキノトウが顔を出す”ともいいますが東北はもう少し先になりそうです。

♪瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい♪

レミオロメンの『3月9日』が何度かラジオから流れてました。レミオロメンというと”こなーゆき♪”のイメージが強くて他はわかりませんでしたがいい曲ですね!

粉雪舞う凍える季節から桜のつぼみが春へと続いて、どことなく沈んでる気持ちもみんな前向きになれそうです。

季節が冬から春へと変わるのが嫌だという方はおそらくいないと思います。そうです婚活も前向きにいきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >