トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 忘れられがちなホワイトデーです

忘れられがちなホワイトデーです

今日はホワイトデーです。今年は日曜日となりましたが2月のバレンタインデーにくらべると忘れられがちです。

交際中の方やチョコをいただいた方は忘れることなくお返ししてると思いますが、そうでない方もプレゼントをあげるきっかけになればいいと思います。

母の日に比べて父の日が存在感が薄いのと同じようにバレンタインデーに対してホワイトデーの認知度はまだまだ低いような気がしますが、男性の皆さんホワイトデーは積極的にプレゼントする日にしてみませんか?

日本人は慣れてないせいかテレもあるのか外人に比べてプレゼントの仕方が下手だといわれてます。

クリスマスや誕生日、結婚記念日や他にも何か良いことがあった時などいつでも、プレゼントは贈る方も贈られる側も心豊かで幸せな気分になれます

一見無駄のように思われるプレゼント交換で、お腹は満たさないかもしれませんが心を満たしてくれると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >