トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 新年最初のお見合いにあたって

新年最初のお見合いにあたって

明日お見合いなので床屋に行きますと某男性会員さんがおっしゃってました。

 

年末に行ったばかりと聞いてましたのでまだ2週間しか経ってないし、

そこまでしなくてもいいのでは?と言っておきました。

いつも行ってる予約制の床屋なのでもう予約してあります。と、

お見合いにかける意気込みは伝わってきます。

 

髪だけでなくスーツやネクタイなどファッションも大事です。


コートを脱いだ時に中に着てる物で又印象が変わってきます。

 

背広のポケットに財布や携帯などでぱんぱんにならないように

バックなど小物をうまく使うことです。

 

意外と気付かないのが靴ですがピカピカに磨いておきましょう!

 

頭のてっぺんからつま先まで、ここまでやっておけば完璧です。

 

男性の場合ファッションと言ってもだいたい決まり切ってるので後は

良い物を大事な時の一張羅としてそろえておきたいものです。

 

仙台でしたらM越かF崎など百貨店で見るのもいいでしょう!


良い物を身につけると外見だけでなく中身にも自信がつきます。

 

女性の場合、この季節はコートやセーターとハンドバック、ストールなど

多彩なファッションを楽しみながら自己表現ができます。

 

外見を整えて第一印象を整えたところで次は会話が弾むように

お相手の気持ちをおもんぱかって進めるようにしましょう!


以上のようなことで今年のお見合いはきっと上手くいきます。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >