トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 又々アヤがついてしまった東京オリンピック

又々アヤがついてしまった東京オリンピック

東京オリンピックの聖火が福島からスタートするのを来週に控えて辞退される方が次々と出てるようです。

理由はいろいろでしょうが芸能人や有名人が走ると沿道に人が集まり密になるのを避けるためか、それだけではないような気がします。

新型コロナ感染の可能性も否定できませんがオリンピック自体にも又開催できるかどうかにも疑念を持ってる方が多いように思います。

女性蔑視発言で森前会長が辞任したばかりだというのに今度は開閉会式を演出する統括責任者が女性の容姿を侮辱するような提案をしていたという問題で辞任したとのことです。

今回の東京オリンピックは、エンブレムの盗用から始まり、国立競技場の設計変更、水泳やバレーボール会場の建設、ボートやマラソンのコース変更、コロナ禍による1年延期、そして森会長の辞任に今回の問題とあまりにも多すぎませんか?

4ヶ月後というのにそもそも開催できるのか海外の観客は入れないとか、今後のコロナ感染しだいでは無観客の可能性もあるかもしれません。

今回はメンツにかけても何が何でも開催しようとしてるようにも思えます。オリンピックを純粋に楽しもうという気持ちは薄れてしまいそうです。

元々テレビ桟敷の予定でしたがそれでも無観客はやっぱり寂しい気がします。そして誘致した時のあの「お・も・て・な・し」はどこへいってしまったのか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >