トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 湿りがちな世相とは関係なくお見合い!

湿りがちな世相とは関係なくお見合い!

今日は春分の日、土曜日なので三連休にはならず少し損した気もしなくはありません。

どんよりとした曇り空ですがお彼岸の中日でお墓参りされる方も多いのではないでしょうか。

 

ラジオから昨日開幕した春の甲子園中継が聞こえてますがどこか遠くの出来事のようで春を感じることはありません。

来週には、プロ野球公式戦が開幕!例年ですと楽しみなシーズンの始まり、又オリンピックの聖火リレーが福島からスタートで特に楽しみが増すところなのにコロナ下のパーフェクト開催ではないので何かもやもやした気分です。

IMG_13900.jpg

そんな中、今日もお見合いの方が何組かいらっしゃいました。明日の方がもっと多いので大雨の予報で移動も大変になるかもしれないと心配してます。

いずれにしても空模様や湿りがちな世相に関係なく良い日になりますように願っております。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >