トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 激動の時代だからこそ温もりを!

激動の時代だからこそ温もりを!

昨日夕方の地震、当地は震度5強でした。たまたま会員さんにメールを書き終わって送信ボタンを押すと同時に警報がなってびっくりしました。

なにか間違ってボタンを押してしまったのかと思う間もなく大きな揺れがきてそれも長く続いて前回2.13よりも強く感じました。

幸い物が倒れるようなことはありませんでしたが塩竃の方では崖崩れがあったようです。皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

これも前回と同じくあの東日本大震災の余震とのこと、3.11から10年経ってるのにしかも同じ3月に起きるのは何か不吉なものを感じないわけにはいきません。

地盤が緩んでるところに大雨や暴風警報が出てます。これ以上の被害が出ないように祈るような気持ちでおります。

新型コロナウイルスは宮城県が人口10万人あたりの感染者数が全国でワーストワンになったとのこと緊急事態宣言が発出されてます。

平成から令和にかけてのこの時代、激動の時代といえるかもしれません。

IMG_1392.jpg

そんな中ですが今日も国際ホテルやメトロポリタンでお見合いの方が何組もいらっしゃいました。皆さん積極的にお話しされて良い雰囲気だったように思います。

いつ何が起きるかわからないこんな時代だからこそ温もりが欲しいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >