トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 仙台の街じゅうがマー君一色になりそうです

仙台の街じゅうがマー君一色になりそうです

”おかえり!田中将大投手記念パネル展&がんばろう東北震災復興への歩み展”です。

平日ですがお見合いがありましたので駅に向かう途中、仙台イーストゲートビル1Fで楽天マー君のパネル展をのぞいてきました。

今週金曜日にプロ野球が開幕するのを前に、仙台地下鉄の東西線と南北線では楽天・田中投手のポスターを飾った車両が走り、仙台駅東口から本拠地の楽天球場まで続く宮城野通りには田中投手の旗が掲げられると聞きました。

IMG_1400.jpg

また登板が予定されてる27日は観客に応援ボードを配布したり空席に並べるそうです。田中将大投手の復帰&本拠地登板を盛り上げようと企画されたもので仙台の町じゅうが田中投手歓迎ムード一色に染まりそうです。

IMG_1398.jpg

IMG_1403.jpg

新型コロナや地震など自然災害に加えて東京オリンピックのごたごた、政治の体たらくなど行き詰まり感の否めない世の中ですが、ここ仙台においてはマー君ひとりで盛り上げ元気づけられてる気がします。

本日お見合いの方も、現在交際中の方も、自分だけでなく相手をも元気づけられるような存在になれたらいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >