トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今日は自転車で風を切って気持ち良く・・

今日は自転車で風を切って気持ち良く・・

本日最初のお見合いが国際ホテルでしたので自転車で行って何カ所か回ってきました。

3月も後半になって今日みたいにお天気が良いと自転車は風を切って気持ち良く走れます。

コート類は3月中は半額というので全てクリーニングに出し、この先寒い日があっても着ることはありません。

お見合いの女性会員さんも春らしく淡い花柄の服装でとてもステキでした。男性の皆さまは季節の変わり目で服装で迷うことがあるかもしれません。そんな時は季節を先取りした格好がいいかもしれません(極端に寒かったりしたら別ですが)。

一方が明るく爽やかなのに片や重たい冬の格好では会話も合わないような気がします。

飲み物はお好みで冷たいものもいいですがコーヒーか紅茶が無難です。変わったものを頼むと出てくるのが遅かったりタイミングが合わないと手持ちぶさたになることがあります。

こんな何気ない気配りで緊張気味のお見合いがスムーズに運ぶことにつながります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >