トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > まん延防止措置適用後の人出とお見合い

まん延防止措置適用後の人出とお見合い

昨日ほどではないが今日も肌寒い日でした。

その前までが暖かくて桜の開花も早まりましたがこれが本来の気温なのかもしれません。花冷えなどともいわれます。

お見合いのお引き合わせに仙台駅方面に行ってきました。1年前の今頃は緊急事態宣言でほとんどのお店がシャッターを下ろしてるという異様な光景だったことを思い出します。

今日はエスパルなど土日にしては人出は少ないけどまん延防止措置が出されてる割にはそれほど減ってないように見えます。

時短営業が要請されて始めての週末となる昨夜、仙台の国分町では先週の金曜日と比べて2.3%減にとどまってるようです。

どのような宣言が出されようとも一人ひとりが自粛に協力すること、政治は医療体制やワクチンの確保、影響を受ける企業や個人には当面の経済支援を行うことだと思います。

お見合いは不要不急でありませんが、リアルに会うのが不安な方はオンラインお見合いという方法もありますので積極的に行動しましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >