トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 又々アウトレットのパンを買ってきました

又々アウトレットのパンを買ってきました

パン工場で規格外のわけあり商品を半額以下で売ってるのをまた買いに行ってきました。

 

前回いっぱい買ってきて美味しかったのですぐになくなってしまったから、今回はさらに多く買ったとのこと、食べきれない分は冷凍保存するから大丈夫と言ってました。

形が少々悪かったり賞味期限が近いものかもしれませんが見た目にも味もまったく変わらわらずお腹の中に入れば同じです。

IMG_1503.jpg IMG_1496.jpg

それよりもあまーいパンの香りと食べたいときにいつでも食べられると思うだけでプチ幸せを感じることができます。

結婚相手も必ずしも理想通りでなくても逆に少しくらい欠点の見える人の方が人間らしくて親しみが持てるような気がします。結婚したらみんなおんなじ(?)。どこまで許せるかだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >