トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > まん延防止措置の影響!小さな事だけど。

まん延防止措置の影響!小さな事だけど。

まん延防止等重点措置が適用されてる仙台です。飲食店の方やご商売をなさってる方にとりましては大変なことだと思います。

申し訳ありませんが夜の飲食店などなるべく行かないようにすれば直接関係ないと思ってましたが意外なところで影響がありました。

図書館のネットで本の予約をしてたのが何10人もの順番待ちの本が「貸し出し可能」となってました。いつもだとメールで通知がくるのに今回来ないのはおかしいと思いながら見逃したのだろうと思って足を運びました。

入り口まで行って張り紙を見て5月6日まで休館とのこと始めて知りました。これまでは入り口で消毒、マスク着用、利用時間が1時間以内と制限され会話も控えて大丈夫でしたが。

お役所ですから念には念を入れてということでしょう?少し楽しみが奪われてしまいましたが時節がら仕方ないと思って諦めました。

最近また変異株など全国的に感染が増えてますから用心に超したことはありません。皆さまもどうぞくれぐれもお気を付け下さい。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >