トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > マー君!頑張れー

マー君!頑張れー

今日は楽天の本拠地、楽天生命パーク宮城で西武ライオンズとの試合が行われてます。

仙台駅東口から球場までの宮城野通り(イーグルスロード)は田中将大投手を応援する旗で埋め尽くされ球場内の観客席にはマー君おかえりボードが張られるなど盛り上がりを見せてるとNHKのローカルニュースで言ってました。

先週の復帰初戦、東京ドームの日ハム戦では力投しながらもホームランを打たれ又打線の援護も少ないままホーム敗戦投手となってしまいました。

昨日は涌井投手が力投するも打線が湿りがちで2対2と引き分けてしまいました。ただ、助っ人外人二人が加わってこれから打線が上向きになってくると思います。

例年前半はいい位置につけながら夏場から後半にかけて崩れてしまう楽天ですが、今年はマー君加入でピッチャー1人増えたという以上に安定感があります。

1回の裏に早くも先制点2点をとってリードしてます(14時50分現在)のでプロ野球通算100勝目は間違いないと思いたいところです。

これから気候が良くなりますので球場での野球観戦デートもいいと思います(まん延防止措置の延長で入場制限があるかもしれないので注意しながらですが)

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >