トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > まん延防止措置発出中でも婚活は大事

まん延防止措置発出中でも婚活は大事

宮城県はまん延防止等重点措置が5/11まで延長されてますし東京など緊急事態宣言が発出中のところもあります。

大相撲夏場所は3日目まで無観客で4日目以降は宣言が解除された場合に観客を入れて実施する予定とのことです。

プロ野球も明日からは無観客での開催となったのを思うと、3ヶ月後に迫ったオリンピックも無観客になりそうな気がします。

その前に選手たちは来れるのでしょうか?今のままの感染状況でワクチンも遅れるということになれば選手を派遣しないという国が出てきてもおかしくないと思います。

仮にアメリカが派遣を見送るということになればオリンピックの面白さは半減しますし開催が危ぶまれることになります。そうならないためにもゴールデンウイークを含む期間を自粛生活を徹底する必要があります。

ただし、交際中の方やお見合いされる方も初回デートの方にとりましてもGWは楽しく大事な期間になりますので感染対策を徹底した上で積極的に行動していただきたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >