トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 又大きな地震!当地は震度5弱でした

又大きな地震!当地は震度5弱でした

お客様から問合せのお電話をいただいて話し中10時27分突然に大きな地震がありました。

 

ほぼ話し終わったところでしたが「あっ地震です!では、そういうことでよろしくお願いします」と慌てて切りました。

結構長く感じましたね!2月、3月と毎月のように大きな地震が続いてます。

 

この後は雨が降り出して強まるところもありそうです。地盤が緩んでるところや落石、崖崩れの危険もありますのでできるだけ安全な場所で過ごすようになさってください。

今日から5月で、5連休の始まりというのに地震で出鼻をくじかれたようですが元々コロナ禍で出かける予定はないという方もいらっしゃると思います。

GWなのにどこにも行けないと思うとストレスが溜まると思いますので、GWだから仕事にもどこにも行かなくて良いと考えると楽になります。

溜まってた録画ビデオを見たり家のことで普段できないことをやっておくと充実した連休を過ごしたと達成感&満足感を得られると思います。

お見合いやデート以外の不要不急の外出はなるべく控えて巣ごもり生活を心がけましょう!それが感染防止にも繋がります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >