トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 前に戻るよりも次のステージを考える

前に戻るよりも次のステージを考える

榴岡公園ですが名前のとおりツツジがキレイに咲いてます。

そして今日はみどりの日に相応しく新緑がまぶしく輝いて見えます。

 

むかし子どもが小さい頃はしょっちゅう連れて来たのに今は行くことも少なくなりました。

懐かしいとは思っても昔に戻りたいとは思いません。

連日感染者が増加する中でまん延防止措置や緊急事態宣言などいろんなところで制約、窮屈な生活を強いられてると早く収束して欲しいと思いますが、コロナ前に戻りたいと思うのではなくコロナによって新しい時代がはじまると思いたいです。

交際を一度お断りした人に又お会いしたいという方もいます。また、離婚した相手と再婚するケースも稀にですがあることです。お相手も良ければどちらも有りだとは思います。

ただ、前に戻りたいと思うよりも次のステージが始まってると考えた方がいいような気もします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >