トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > デートスポットについて

デートスポットについて

先週行った七ツ森湖畔公園の近くに、陶芸体験館とちょっとお洒落なカフェがありました。

 

「蝋梅の咲く頃」というネーミングはカフェというより和風のイメージですが外見はお洒落です。

コロナ禍の最中でもありますしお昼時間でもなかったので中には入ってませんがいい感じです。

デートは移動が長すぎると間が持たなかったり退屈しても困りますから小一時間ぐらいで行ける所がちょうどいいような気がします。

回を重ねるごとに奇をてらうものや特に目新しいものを探さなくても、日常の喧噪を忘れてゆっくりできるような所で美味しいお茶やケーキ、軽食などいただいたら、落ち着いた雰囲気の中でお話も弾むと思います。

IMG_1579.jpg

デートの目的は物見遊山ではなく相手の良いところを見つけながら自分をさりげなくアピールすることです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >